め・めめ

1回書いて登録したのに消えてる_| ̄|〇

■レス
師匠〉必死ですがなにか?(笑)トップは拾ってきた写真を伸ばしただけなので、ゆがんでるかもです。
RYU君〉地元宮崎だったよね・・・期待せず待ちましょう(爆)僕は広島までは遠征と思ってないから、九州でやればどこでも行くよ(笑)
龍さん〉めーぐるですよ。昔から(爆)ベリ大阪はチケ安いのでこられてくださいよ。



ハロモニ
℃-uteキター!!
なんか芸能界の掟を先輩に聞くってやつで、メンバーは、まいみちゃん・梅さん・なかさきちゃん・まいまいでした・・・・・

まいみーー!!以上です。

スタジオライブ。大きな愛でもてなして
スタジオだと、可愛さが際立ちますね。家で開脚ジャンプやっちゃた☆彡
だってめぐがやってるから一緒にしないと!!


来週は、きりこに聞くらしく、残りのメンバーが登場します・・・・
めーぐる激キャワ!!
みなさんお見逃しなく。