ま・まま

■レス
ピロさん〉お疲れさまでした。1月のワンダ名古屋以来でしたが、相変わらずでしたね(笑)心が折れてる中、九州のお兄ちゃんは千奈美に少し救われました。あと、℃-uteってなんですか?めーぐるってなんですか?お菓子かなにかなのかな?
RYU君〉地元帰ってきたら、DVDマガジン見せてもらったらいいよ。きっと、僕らの言ってる意味わかるから。ニタニタしながら気持ち悪い事言ってるから。
流れ星さん〉お疲れさまでした。初交流ありがとうございました。シャイボーイ        ↑
      ここ重要
なのであまりお話出来ませんでしたが、次はゆっくり交流しましょう。



■夜
右斜め1列後ろに、ピロさん・サトシさん。左3列斜め後ろにキングさん。みんなちか!!
始まる前から、後ろに居た友理ヲタが、友理奈コールを始めました・・・・・僕は当然スルー。会場のほとんどの人がスルーしてましたが(笑)
始まる前からは、卒業するみたいで嫌だったので、僕はしませんでした。
しかし、それで俄然やる気が起きたのかテンションが上がってしまいました(笑)だってさ、席後ろでも近くに居る友理ヲタに負けたくないもん(爆)

ネタバレ有りですよー










寸劇。・・・・・・
千奈美のマイクが入ってない(笑)かなり焦る千奈美!!盛り上がる会場(爆)あの、きょどってる千奈美が、メッチャキャワでした。これが、千奈美ワールドの始まりでした。

ファイポ。制服で踊るのは反則です!!


VTRのメンバー紹介。ピロ・サトシコンビが、めっちゃ飛んでた(笑)僕は大人しく見てました。


笑フレ。フリがメッサキャワ!!フルでこの日初めて聞いたけど、この曲大好きです。


3人祭り。みーやのチュ!!イケてる。友理のチュ!!最強!!千奈美が無いのは残念すぎですが。お兄ちゃんだけにしてくれれば、いいのにゅ。(モニターに映らないので、ちーのは)


めちゃホリ。体が勝手に動いてしまいます。


ハレーションサマー。・・・なぜか、こけし・・・茉麻のフリコピしてる(笑)最近、茉麻がお気に入りなのです。こっしゃんの影響かな?だから、2番を歌ってほしい。



VTR。サトシさんが、おにぎりになりたいって感じでニヤついてました。


かっちょええ。昔のフリの方が、よかです。


夏パーティーからここまででかなりダレてきてます。それまでは、凄くいいのですが・・・・・・


夏わかめ。昔のフリが良かった・・・出だしの友理奈コールは大事ですよ♪
あー、ゴロゴロ一緒にしたかった・・・


寸劇。千奈美が確か3回噛みました。照れる千奈が、またキャワス!!最初のヤツで、かなりテンパってたのかな?あの笑顔に癒されまくりです・・・・妹よ、何故そんなに、癒してくれるの?
あと、コンジュランジュネーション。


僕の3原則。
ライブ3原則。
1つ。叫ばない。
2つ。飛ばない。
3つ。踊らない。
です。
僕の参戦スタイルです。



アンコール。またまた1番に友理奈コール!!昼夜とも間違いなく自分だという、自信有り有りです。(どうでもいいよ!!)
夜は気合い入れて、コールしましたよ。
MC。キタコレ!!
友理奈のコメント。昼と同じだったのですが、最後に
川*^▽^)||〈友理奈コールも、とっても嬉しかったです。

涙出そうでした・・・
だってさ今まで、決まった事しか言えなかったのにさ、アドリブでコメントしてくれたんですよ・・・本当に、この言葉が聞けただけで、名古屋来て良かったと思います。やっぱり僕には友理奈しかいません。改めて感じれました。どんだけ好きなのかを。これからも、ずぅーっと、ずぅーっと、友理奈の成長を見守って行きたいと思います。

友理ちゃん、世界で1番好き!!来年も再来年も、この先永遠に、大好き!!!友理ちゃんしか見て行かないよ。


セットリストは飛び飛びです。
自分の個人的な感想なので、ご自身の目で見て、確かめてくださいね。