さっきだなんて過去の事、きっとわすれちゃうけど・・・・

■レス
RYU君〉うい。
カイジさん〉うい。


■松浦・・・・
ボコボコにされました・・・・ムカついたので、横のおばちゃんのトロ恋に合わせて踊っちゃろうかとおもいましたよ・・・


スポフェス
めーぐるのソロを、元絵理ヲタの方に譲っていただきました。そのせいで、寝不足・体力不足に陥ってます・・・・
DVDで体力なくなるって(笑)

内容は、友理奈の方がいいです。めぐのは、手抜きぽい?でも!!!
めぐだからなんでも最高!気付いたのが、桃子と仲が良い。さゆと結構話してる。仲いいのかな?
めっちゃ緊張してる。キョドってるめぐもキャワです。
サバイバルレースのバットで10回、回って走るやつで、走り終わった後に、フラフラしてる姿・・・


抱き締めて支えたい・・・・・・


大リレー。みうなが体当たりしてました・・・・
覚えてやがれよ(笑)


わっきゃない(z)
帽子はどこに行ったのですか?

いやー、めぐV最高です。

会報。
カイジさん〉紺なかったですねやっぱり。応援企画はあるみたいですが。
ワンダ・エルダー。メロン。なっちがあるみたいです。
気になったのが、ガッタスと行くハワイツアー!!
旅行行かず、練習してくださいm(__)m。(爆