よ・よよ

■レス
サトシさん〉エッ?どこの部分の事を言ってるのですか?友理奈についての事ですか?いつもと同じ事しか言ってないですよ?
アルトさん〉のむ大先生が直してくれました。
みやおしさん〉いやです!!欲しいとです!!
日替わりで推し変わる人の手元に居ると、めぐが可哀相だし、いつ、めぐに手を出されるか心配なので、僕の近くにいるのが1番最善なのですよ?


■北斗
北斗揃い・白オーラ。1連目パンチ倒れるユリナ
「ケン」・・・・
2連目パンチ、トキ。
4連目キック終了・・・・なんでやねん!!(笑)

25ゲーム目、スイカB。
31ゲーム目、確定演出。32ゲーム目、とりあえず、左リール下段に北斗。
中リール中段に北斗。
確定音聞けず。
なんと、2連続北斗揃い。緑オーラ。とりあえず、6回リンちゃんが助けてくれました。13連キック終了。愛を取り戻せが聞けませんでした(泣)
明日はクランキーでも朝起きれたら打ちに行きたいな。


■推す!!オラ友理奈!!
マジ可愛い。
本当に地球人なのか?・・・・それぐらいケタ外れの可愛さだぁ・・・

例えるなら、僕の太陽!!

なかったら、生きていけない。
アチッ!?

超超大好きだよ友理ちゃん。