や・やや

キャプテンヲタが誕生しましたね。これで、僕と仲良くしていただいてる方で、7人全員揃いました。とりあえず、踊りますか?呪縛で(爆)



11日北九イベに夜並んでた時に電話で話しましたが、ここでは書けないヒドイコメント連発してました。


ねぇー友理ちゃん。


来週の土曜日には、愛しの友理奈に会えるのでがんばっていきたいです。

友理奈はダレにもあげないとです。


一言情報。
土曜のベリ紺大阪にテレビ大阪のカメラが来るそうです。会場内ではなく、昼公演前と夜公演の前に、会場前の公園に(笑)なぜかって?ヲタ芸を撮りにくるそうです(爆)師匠がくるからかな?って思ってしまいました(核爆)