一夏の思い出

■レス
RYU君〉しょうがないしょうがない。


母さん、そうめん作ったけん、生姜持ってきて・・・えっ!?生姜ないの?(笑)



■イオン夜
後ろから数えた方が早い番号だったので、悩んでたら昼ありえないぐらい神席があったのでそこへ。昼始まる前あそこは、ダメだろうと話してたら、OKで知り合い2人がそこに陣取っていてうらやましかったので、夜はそこで見ました。ステージの真横なんですけど、爆レス祭り(笑)だって、足の20センチ先がステージなんですよ・・・普通に手を伸ばしたら空中でステージIN(爆)しかもこの前書いたみたいに、横幅が狭いので、当然ステージも横が狭いので、端のギリギリまでメンバー来るんです(ウマー)
だから争奪戦でしたけどね
握手以外でこんな近いなんてありえませんからね、握手の時は顔しか見れないけど全身を真近でガン見してしまいました、特にまいみちゃん・梅さん。まいみちゃんは曲のポジチェンジの時しか来ないのですが・・・・大きな愛でもてなしての時、目の前でスカートがフワッてなって、下半身を露出してくれました(爆)もち短パンですが(あたりまえ)物凄く白くて綺麗な足でした。めっちゃスリスリしたいです・・

顔を(>_<)。
めーぐる大きな愛でもてなしての時ぐらいしか、触れるぐらいの位置に来なくて残念でした。
しかし、この場所で一番やられたのが・・・・・・






愛理!!始まってすぐ、目の前に来て見つめてくるんですよ・・・・・
_| ̄|〇
キャワすぎる・・・
初めて、めぐ以外の名前呼んでしまいました・・・・「愛理」と言って両手を振ると・・・・・・
振り返してキタコレ・・・_| ̄|〇
キャワすぎる・・・


曲中も目の前で見つめ合いながら踊る・・・・
踊りながらほほ笑みかけてくるよ・・・・・
_| ̄|〇
キャワすぎる・・・


僕をこれ以上誘惑しないでくれませんかねー(爆) 


この日で、℃-uteのランキングが変わりました(笑)
不動の1位。村上愛

2位。鈴木愛理
珍しく1番人気の子が上位に(爆)だって僕の事が好きみたいなんだもん(笑)
3位。矢島舞美
リーダーだし。mai myさんと握手してる時の、嫌そうな顔がとても可愛いです(核爆)その後にする僕の時に見せる嬉しそうな顔が可愛いです。僕の事が好きみたいです(笑)

同率3位。萩原舞
言動が大物の匂いがプンプンします。はぎわらさ〜ん。

ほかメンはみんな同じくらいです。てかみんな可愛い。
アンチが居ないグループなんて初めてですよ(笑)


今日、RKB毎日放送で放送中の「九州青春銀行」に℃-uteが出るみたいです。まぁ九州のみですがね(笑)はなわが頭になってハナプロなるものを作ってる番組です。フットサルチームも作ってます(笑)
多分この前のサーキットだと思いますてか、インタビューあってほしいなぁー