大きな青春・・・・小さな僕の思い・・・

■レス
RYU君〉若くないからW
おじちゃんですから。
カイジさん〉カイジさん的には合ってますよね?(笑)リトルでも僕は・・・・
行きます(爆)
さきさん〉今回は、アロハロティーですから(爆)


パシイベ
めぐは、なっちの歌を披露したようで・・・・
某夏島ヲタさんからメールで、ここでは書けないヒドイ事が送られてきました。
なっちヲタはキモイとか・・・・なっちが好きなら、めーぐるヲタもキモイとか・・・僕は気持ち悪いですが、めぐヲタは・・・・・めぐミルクを筆頭に・・・

_| ̄|〇 キモイじゃん!!(笑)


まいみちゃんのパシイベは、ちっぺのリクエストによりロマモーを歌ったみたいですね。ちっぺは本当にミキティーが好きなんですね。あと、クイズとジャンケンに勝った人が、生ポラをプレゼントされたとか・・・・・両方かわっきゃないですが、まいみちゃんの回はあったみたいです。


ハロプロアワー
早貴ちゃんでした。アッ!?間違えた・・佐紀ちゃんが出てました。キャプテンです。全然知らなかったのでビックリでした。いいことある記念の瞬間を歌ってました。佐紀ソロ初めて聴いたので新鮮です。

■イオン
書くのがメンドイ(笑)
大事なところのみ。
昼は、立ち3列中央。50番代だったけど、横が狭すぎるので(泣)普通の所だと、端最前か、2列中央なのに・・・

1曲目、まっさらブルージーンズ・・・
驚きました!!立ち位置が違ったので、なんでだろ?って思ったら・・
当然大歓声。ナイスサプライズです!!
マイクの調子が悪く、特に愛理のが悪かったです。声入らない所は、ヲタが歌ってあげてました。
曲が終わったら、栞奈が猛ダッシュで控え室へ。いつもと違う曲やったので、違う動きに衣裳が耐えれなかったみたいです。スカートを押さえながらだったから、結構危なかったですね。ちっぺ・めーぐるなかさきちゃん?まいまい?どっちかも、行ってしまいました(笑)その間、残ったメンバーによる、レス大会(爆)うらやましかったです。


3曲目、わっきゃない(Z)
キタコレ!
♪冷静にみて、彼女もきっと彼を狙ってる♪
指差しキタ!!


昼はこのくらい・・・
くらいくらいくらい好き〜よ♪