キター!北さんが北からキター!!

■レス
げんぼーさん〉あの子は成長しすぎてますよ(笑)
でもたまに誉めてみます。
サトシさん〉僕は、まいみとみやびとか言う風には出来ないんです(爆)
まぁ1人でも中途半端なのに同時とかになったら終わりになっちゃうので。


■きちゃったコレ!?
菅谷梨沙子ソロ写真集キター!!!
10月12日発売らしいです。
12才の水着・・・



もちろんスクール水着ですよねハァハァ(´д`)

みなさん買いましょう。
僕は買いますよ、げんぼーさん。だってー、ベリ初脱ぎなんだもん(爆)
しかも、ある部分が成長いちじるしいりしゃことくれば・・・・やばい色んな物が脳内を・・・・

りしゃこ誉めましたよ、げんぼーさん!!