イヤーオレって・・・・・

■レス
RYU君〉いってきます。てか今、羽田みたいな(笑)


■感謝です。
10日・11日にお会いできた皆様ホントありがとうございましたm(__)m。
みなさんのおかげで楽しい遠征になりました。
けんちゃん・カイジさん・たくやさん・おぎさん・しおっちさん・げんぼーさん・しげさん・てつさん・ピロさん。特にけんちゃん、泊めていただきありがとうございましたm(__)m。また色々としていただきありがとうございました。


■サーキットファイナル
INよみうりランド

行ってきました。近くでやっていたものでフラッと寄っちゃいました(^^)v

お人がウジャウジャ居て驚き桃の木、大ラッキー!!

整理券を貰うと、カイジさん・けんちゃん・おぎさん・たくやさんと5連番とか(笑)A10列94番でした。10列の右ですね。
グッツ列へ。おぎさん・カイジさんと僕以外は、興味ないので、休憩場へ。3人で作戦会議・・・3人でバラバラに買うより、まとめて買ってクジを引こうとなり、なら1人で並びましょうかとなりましてジャンケンへ、見事に1発でカイジさん1人負け(笑)邪気があるから負けたんですよ。炎天下の中、1時間40分後に帰ってきました。
その間にリハーサルが始まって、3曲ぐらいフルで歌ったのですが・・・・・・即抱きしめてが無い
_| ̄〇
テンションガタ落ち↓

10分前に入場、3000人ぐらい居たのに5分押しただけでイベスタート。
まっさらブルージーンズ大きな愛でもてなして
超可愛い。見とれてずぅーと木の様に直立不動で立ってました。
MC。自己紹介。そしてアルバム告知。すると後ろにDJブースが運ばれてきて、ちっぺがアルバムの曲聴きたいですよねーと客を煽り、DJマイマイとMCチッサーになってアルバムのちょことメドレー。この時のまいまいが可愛い(>_<)。
終わると、チッサーがこれだけじゃ物足りませんよねーとまた煽り、じゃーアルバムの中から1曲披露しますとの事、自分は披露すると思うと言っていたので嬉しかったです。DJマイマイが流した瞬間・・・・・・・・・・・


スッ
スッペシャルジェネレーション♪
マジかー!!!!
間奏が終わって歌が始まる寸前に、「違う違う、これはBerryz工房さんの曲でしょ!」のツッコミが(笑)DJマイマイが間違えちゃたみたいです。
リハでも歌なしだったけど、流れてたしめーぐるも、最初の掛け声の時煽って間奏部分も完璧に踊ってたので歌うと信じてしまいました(笑)てか歌ってほしかった(爆)次はちゃんとかけると言い、流れた曲は・・・・・・
ほーホラ行こうぜ!そうだみんな行こうぜ!
ザ・ピース♪かぶせキタコレ!!これまたみんなフリ完璧(笑)またマイマイが間違えちゃたみたいで、次こそはと言って、チッサーとマイマイが振り返ると、ブースを撤去してる(笑)
マイマイがふざけ過ぎたからだよとチッサーがツッコんでました。
正真正銘に初披露。なんちゃら片思い?サビはまいまいセンターで、あとは、全員均等に配分されてました。初のトップ3以外がちゃんとパートが有りました。



今日はここまでだっちゃ。ここから大変な事件が(笑)ご期待を。