大きな野望がきらり・・・・

■メス・・じゃなくてレス
ピロさん〉ちっぺはちっぺですよ。いたって普通だと思いますいーつ。
師匠〉なんですか?その横文字の所は?どうでしたか、感想は?
RYU君〉・・・・・・・・・先輩じゃん!!一ヵ月(笑)
カイジさん〉まっさらぴんの意味がわかりませんから(;^_^A
全部剃ってるって事ですか(核爆)
℃-uteのマジ推しさん、すいませんm(__)m。変な事書いてしまいました(カイジさん以外)心よりお詫びもうしあげます。






終わりとみせかけて、
流れ星さん〉ツンデレ意識したのですがどうでしたか?(笑)
ってすいませんでした。最近、スルーする癖があるみたいで。
流れ星さんは、中3の子が好きなんですね(爆)

■予定
10月21日にめーぐるパシイベが決まったので、行きます。同じ日に娘。福岡だったんですけど回避です。


うぃ??パシイベなんて受かんないって?いやいや、そりゃー、普通は受かんないですけど、僕とめぐは相思相愛なんで、愛パワーで余裕ですよ。
2人の思いが抽選なんて関係なくしますから。
100%ですよ。
辻希美ヲタには負けません・・・・気持ち悪さでは(爆)
楽しみだなぁーパシイベ