秋に飽きた秋夫君

■レス
RYU君〉だっておじちゃんだもん(笑)
カイジさん〉いやいや、カイジさんの後手を衣裳で拭いてますよまいみちゃん(笑)昨日はごめんなさい。爆睡してました。


■合宿
まぁね、僕は途中で抜け出した訳ですが(笑)だってさBerryz工病が治ったんだもん(爆)

たぶん、この前からベリメンに(特に友理奈)キツイ事?暴言?を吐いてますが(爆)怒らないでくださいね、ベリヲタの方。この先も吐き続けると思うので。理由があるとです・・・・(アルトです)爆
普通に見てたら工病が再発しそうで恐いんです(>_<)
だからワザとキツイ事言って自分に言い聞かせてるんです・・・・
もうあの世界には戻りたくないのです(核爆)


キツイ事書いたらごめんなさいm(__)m。

オクに出した例の物、娘。の同じ物より高くなりました(笑)夏やぎさんのは、持ってないので残念です。てか、夏やぎさんの1つも出てないので誰も売れないと思ったのかな?だから、友理奈と比較できませんレートどっちが上か。奇跡が起きて、桃子より友理の方が高くなりましたがね。


■告知(先?後?)
きたる9月10日(℃-uteの日)に何ヵ月ぶり?関東に用事が出来たので行かないといけなくなりました。10日お泊り保育できる所を探してます(笑)第一候補は、新宿のカプセルですが(笑)
府中のあの人はメロンらしいし。


早くDVD見たい(>_<)