ディスティニィ。

カレー煎餅ワロスW
しかもトレーディングとか・・・・・事務所ナイスウケ狙いです(>_<)。
爆笑させてもらいました!あざーす!!!








業務連絡ですよ?
ピロさん11月18日予定を空けておいてください。
パート2。
こっしゃん品川行くよね?18日。軽ーく、参戦しようかと思ってます。オクにチケでればだけどね。


パート3。
川口・厚木に参戦の皆様へ。みなさん大変・・




キモス!!(笑)
楽しんできてくださいね。




■作詞2

♪全部抱きしめて
めぐと歩いて行こう

めぐが泣くのなら
めぐの涙まで〜



全部抱きしめて
めぐと歩いて行こう

めぐが笑うなら
めぐの笑顔まで♪




愛〉即抱きしめて



喜んで〜!!!