きばって踏ん張ってルンルンルン

■レス
RYU君〉イジリ岡田?(笑)いじりなら大歓迎です。



■紺野あさみ
こんこんの話題が久しぶりにラジオで流れてました。7月終わりにあった隅田川の花火大会で、屋形船でドンチャン騒ぎしてたみたいですね。
高校認定試験が終わった後から続々と目撃情報が。
8月16か19日だったかな?。八景島シーパラダイスで彼氏と思われる男性と遊んでたみたいです。
そして、大仁田厚のファイヤーパーティーにお忍びで参加してたらしいです。
こんな話を聞くと僕は嬉しく思いました。
やっと堂々と遊んだりして、人生を楽しんでるだろーなぁーと思てですね。まだ日が浅いから、虫が周りに多いけど、普通の女の子みたいに遊んでるって解っただけで嬉しかったです。



■府中日記
なんかね、府中に住んでるヲタヲタしい人達が、かなりの比率で閲覧しているそうで(笑)
10日の夜はケンちゃんの噂の部屋にお泊り保育させてもらったのですが、そこでテツさんと初対面。
・・・・・・




すいません想像と違いました(笑)相当濃い方を想像してて(オイッ!!)
普通のお兄ちゃんって感じでビックリでしたよ(爆)でも、語りだしたら中々素敵な人に変身するそうなので(笑)今度はその部分を見せてもらって、想像してたテツさんに近づいてもらいたいです(核爆)
あの重い言葉はドキッとしました。
「みんなが捨てた子でがんばってますよ」
す・すいません(>_<)



しげさん到着。ワンダの名古屋以来でした。
ウイイレバトル。勝利させてもらいました。

しげさんの車で焼肉屋へ。事件です!!


店の駐車場に入ろうとした時!!!!店に入って行く4人組が・・・・・
1人キューティーサーキットのオレンジTキター!!すぐケンちゃんがDVDの音消しました(笑)
ご飯食べながら日中関係やテロ対策の事について話してました。

さすがですよね府中。イベ終わって7時間以上たってるのにヲタTのままだとかW
ここはヲタの宝石箱や〜(ひこまろ?風)って感じで。


就寝。超爆睡でした。
本当はズームインをチェックする予定でしたが無理でした(>_<)。
ケンちゃんに起こされる。今までのヲタの中でも寝起きは良かった方ではないでしょうか?特に近藤さんに比べたらry・・・ゲームの調子が悪いらしく、ゲーム屋に行くらしい・・・・・体が動かずお留守番(すいませんでした)その間に、ヲタ府中連盟のボスから電話、仕事が落ち着いたから来れるらしい。本当こなくていいのに(爆)
けんちゃん帰宅。しかもその後コンビニにも行ってもらって本当すいませんでしたm(__)m。
ピロさんが来るまで、ずぅーと寝てました(爆)
ワンダ名古屋以来に会ったのに久々の感じ0でしたよ。相変わらず痛い痛い子飛んでいけー感たっぷり。
ウイイレバトル2日目。勝ちました。今度は自分のチーム持っていくのでやりましょう。

昼飯を食べに行くことに。府中にきたらここ行かないとって事で、ステーキ屋へ。しかーーし!!??
社員が止めた為5時まで休憩の時間になったそうで食えず(泣)
そばにしようとなり、離れた所にある店へ。
しかーーし!!??







店休日(爆)
いやね、1軒ならわかりますよ!2軒目・・・・・・誤解を招くので、言いますけど、僕が居たから拒否たんじゃないですよ(笑)
僕が来たって知ったら世の中の女の子が店に押し寄せて大変になるって考えたかもですがね(^^)v

最終的にバーミヤンへ(笑)毎日来てますがなにか?(爆)
ここでは、主に稲中の話。

ご帰宅。感想は、府中はヒドイ。キモイ。濃い。以上!!(爆)
11月も宜しくお願いします(笑)



近々、久しぶりのテーマで更新しますよ。お楽しみに。