マジ・・オレって・・・

■レス
けんちゃん〉改めて、お世話になりましたm(__)m。ありがとうございました。
ウイイレは結局、けんちゃんにだけ勝てなかったので、次は勝たせてもらいます(笑)さぁ買いにいくか(爆)




■ちゅづき。
中学生組が残り、ZYXを披露。すいませんm(__)m、サビまで解りませんでした(笑)

めーぐるが中心となって、あいうえお作文を「キュートの日」でする事に。
キ=めぐ。ウ=なかさきちゃん。ト=梅さん。の=栞菜。日=舞美。


めぐ〉キュートの日のキ!
この時の動きがべらぼうにキャワ!!

めぐ〉キュートにかっこよく。
キュートの日のウ!!

なかさきちゃん〉美しく、スタイリッシュに。

キュートの日のト。

うめさん〉と・と・と言えば私梅田えりか

めぐ〉・・・まぁいい いいよ・・・じゃ次。

キュートの日の、の。

かんな〉伸びないかなぁ〜私の身長もこのくらい。

と、梅さんの真横に立ちながら。

めぐ〉ん〜・・・まぁまぁ次。

キュートの日の日!

舞美〉必死にがんばれば、なんとかなるよ。
と言いながら3人で盛り上がる。

めぐ〉なんかさ、ちょと変な事になってるよね。もう1回言ってみようか。

めぐ・なかさきちゃんは同じ。

梅さんも同じでしたけどめぐが、
「違うじゃん、個人の事じゃなくてさ、やっぱりキュートので、ね。」みたいなツッコミをしました。


栞菜〉伸びないかなぁー、私の身長もこのくらい。
めぐ〉無理無理。舞美ちゃんは?

舞美〉必死になればなんとかなるよ。
かんな〉なるよねー。
とまた、3人でジャレあう。
めぐ〉はい無理でーす。無理無理。

気を取り直して2回目。
また、梅さんから変に。
かんな、まためーぐるに身長で喧嘩を売る。

このバトル名付けて、
村上組VSアンチ村上連合ですよ。
村上組は、めぐ・舎弟なかさきちゃん
アンチは、ボス栞菜・舞美・梅さん。

3回目
事件です・・・アンチ村上連合が手を出しやがった!
キュートの日の日!

舞美〉必殺ヒザかっくん!!!
って言って、めぐにヒザかっくんやりやがった!!



とりあえず、2個隣に居た姫路の舞美ヲタを殴っておきました。

すると、
めぐ〉あとで、3人ちょっと来てもらうから。
3人〉恐ーい!!

最後は綺麗にまとめてたと思います。作文。アンチ連合のせいで覚えてません(笑)




小学生組と入れ代わり、あぁ!!のファーストキスを披露。
MCは、キューティーガールズなるお笑いトリオ