おひさしブリーフ

なっちが総裁になったと思ったら晋三でしたWW


■レス
ピロさん〉休養じゃなく、さぼり♪ですね。お兄ちゃんならW



■次回会報
℃-ute応援企画第8弾クリスマススペシャルが来るそうです。12月19日。
予想ハズレました。イブって思ってました。
あとは、松浦さんのクリスマスディナーショー
ごっちん集い。
梨華ちゃん圭ちゃんディナーショー。
ごっちんとメロンの日本青年館
ハロ紺横アリ。


さぁ。飛行機予約するか(爆)


■仕方ないケド・・・
ハァー六本木に行きたい・・・・応援企画第6弾・・・・・・


愛〈なんでこないの!?

エッ!??めーぐる何故居るの????

愛〈ハァ?誰に言ってるの?
イヤ・・だから、めぐがなんで?

愛〈チッ!!略してるんじゃねぇーよ!?

す・すいません・・・・・めぐみは何故に居るの?


愛〈ハァー?なんで呼び捨てにしてんの?私に言ってるの?

す・す・す・すいません。めぐみさんです・・はい。

愛〈最初からそう言えばいいの。なんでこないの?


ごめんなさい。まだこんなに本気になるなんて思ってなくて・・・申し込んでないです・・・すいません。

愛〈なにやってんだよ。どうせ、その程度なんだよね。

いや。本気です。本気すぎます。楽しくて仕方ないです。会えば会うほど好きになってます。マジにおじちゃんは応援していきます!!!おじちゃんは、めぐが居ないと脱け殻になってしまい、なにも手に付きません。おじちゃんを見捨てないでください・・・・















愛〈さっきはごめんなさい・・・・めぐもおじちゃんに会いたかったの・・・・会えないから淋しくてきつい事言っちゃったの・・・ごめんね・・・許してくれる?ホントごめんなさい。







おじちゃんが悪いんだから、めぐは謝らないでよ・・・・ごめんね。






愛〈ありがとう。おじちゃん大好き!!11月にまたたわむれるの楽しみにしてるね。






おじちゃんも、めぐの事が大好きだよ。

















これはノンフィクションです・・・・・・・・
















間違えた!!のんいらなかったWWW