ウリャ!オイ!

■レス
こっぺさん〉オレも教員免許とる!!でも、新聞に顔と名前載りそうだなぁ・・・・手錠はめられて(爆)
ホッシー様〉100%行きますよ(笑)だってさ、めーぐるが呼んでるので(爆)



■作詞

♪もうすぐ逢えなくなる
めぐの突然の言葉
なにも考えられず
ただうつむいた

涙をこらえて夜も眠れずにずぅーと 答えを探してた
だけど本当にめぐが好きだから信じ続けたい


遠く振り向かず歩いて行けるさ
いつかまた逢うその日までめぐの夢がきっと叶うように あの星に願っているよ
どんなに遠く2人離れてもずぅーとめぐを思っている
この淋しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える♪




某歌詞に似てなくもないのですが(笑)ヤベェ!!!〇っちと一緒じゃん(爆)







今日は集いがありますね。行きたい気持ち10%ですね(>_<)。行かれる方は、楽しんでくださいね。


応援企画第7弾。見事当選でした。予定としたら前日の18日から行こうかと思います。20日に帰ろうかな?

愛〉結構長いね。

相当ながいの〜で〜す♪

愛〉そおみたい♪