なんだろ・・・オレって

■鈴木じゃなく続き
昨日は寝落ちですわ(笑)キューティーガールズは小学校にまつわるネタをやってました。その時の愛理がマジやばい・・・魅惑の動きで誘惑してくるし・・・僕が好きなのはわかりますが、止めてくれませんかねー?
最後のネタは小学校で「なんとかしてぇー」だったのですが、まいまいは「フットサルしてるんだけど、同じチームに村上愛ちゃんって子がいるんだけど、集中しすぎて相手チームを睨んじゃうの・・・なんとかしてぇ〜」
まためーぐるイジリキタコレ!!
ちっぺと愛理は、ヤバイと思ったのかステージの端に行き私達は関係ないよ感を出してました(笑)
中学生組合流・・・・
と同時に・・・

めぐ〉まいちゃーん!まいちゃーん!まいちゃーん!
笑顔で名前だけキタ!!!名前だけ呼んで何も言わないの恐いからめぐ(>_<)



ここでMCコーナー終了。
次の曲は・・・・
即だきしめて!!
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタコレ!いやーね、リハ無かったから諦めてましたよ・・・よみうりに来たのはこれが聴きたかった為が80%を占めていて結構気持ちがなえていたので、超嬉しかったです。てか、即抱きしめてって言った瞬間に爆発です。本当好きですこの曲。


わっきゃない(Z)も、見惚れてすっ立ってました。

でもなぜか、終わった瞬間息切れ・足ブルブルでした・・・なんでだろ?立ってただけなのに(笑)
曲中のめぐの掛け声は℃-uteの日でした。


お触りタイム。
の前に注意事項の中に、大変暑くなってますので水分をしっかり取ってください。気持ち悪くなった方・気持ち悪い方は近くの係員に言ってください。・・・・姫路の舞美ヲタを指差しながら、気持ち悪いです!!って言ってあげました(笑)


握手の順番は、いつもの逆でした。栞菜が先頭は違和感たっぷりでした。
デビューおめでとうコメントで行きました。
自分達は、右で最初の方だったので、いつもより、ゆっくりできました。
感想は・・

やっぱり愛理はオレの事が好きだ。

舞美も密かにオレを狙ってる。

まいまいはオレに興味が無い。












やっぱり、めぐが好きだ。好きだ・・・
めぐもおじちゃんの事を好きみたいだ・・・
みたいじゃなく好きに違いない・・・・

否!!
好きだぁー!!!




本当行って良かったです。楽しくて仕方ありませんでした。最後に1言。



よみうりランド最高!!!そして℃-ute最高!!!!ありがとう。



■ヲタおめ。
愛ちゃんお誕生日おめでとう。






愛と書いてめぐみと読みますって子がめっちゃ可愛い。だいすぅーきです。