娘と言っても島娘

どっちの料理ショーにのんが出てるし・・・キャワ。

■娘の6
ノーマル島娘は、バケ引いてモードアップさせてビックに繋げるゲーム性です。高設定になれば、モードアップしやすくなります。6は別格にビックに繋がります。初当たりは90%以上バケです。ビックに繋がったらどこまでビックの連チャンが続くかわかりません。単発は多々有り。でも6だけは、基本単発か、花笠が点いて3連で終わります。花笠が点くとビック2回+?回が来るんですが、6は2回で終わるんです。6以外は花が点いたら2回以上きやすいんです。2回で終わる事も余裕であります。6は花で終わるのですぐわかります。花切れと呼んでるのは、花笠が点いたのに1回しか放出しない事を言います。花切れは次回天国確定なので、花切れして5ゲーム越えたら、次レギュラー引いたら必ずビックに繋がります。花切れして5ゲーム以内にビック引き戻す事も全然あります。6で花切れは、連チャンの大チャンスです。レギュラー・ビック・花点きビック・花切れ・数ゲームビック・花点きビック・ビック。通常ビック3連しかしないのに5連ですから。6でショボる要因は2つ。レギュラーの引きが弱すぎる。天国に行くのに単発単発。6の場合レギュラーとビックの回数ほぼ一緒になります。大体レギュラー3回引けばビックに繋がりますから。1〜2回で普通引けますけど、調子悪くて3回と思った方が。
5だと天国に行くまで、まれですが、10回連続バケとかあります。でもビックが20連することもあるし、バケ1〜3で繋がる事も多いいので6より貯まりが早いです。6以外は分かりにくいので発表がないと確定できません。1でもバケ1回とかでビックに行く事ありますから。
天井ないので、6以外は逆噴射しまくりです。

■パチ
エバァのセカンドインパクト打ちました。6千使って7万5千返ってきました。♪少年よ神話にな〜れ♪ 

■午前3時40分
超久々にモーニング娘。さんの第6感のDVD観てます。ホントに久々に観てます・・・最初に画面でメンバーが出てくる所で、最後に小春が出てくるじゃないですか?ドアあけて「ハァハァ」言って膝に手をやってる時微妙にスカートがめくれるのが気持ちいいです。マジ微妙にですが。こっちがハァハァです(´д`)PS2が壊れかけてるかも・・・音と画があってない・・・・画が早くて音が遅い・・・ちょとの差ですがみにくい・・・