パシイベ他

4月度ファンクラブ限定イベ決定!!
初日、キャプテン・ももこ・りしゃこ。15日、みーや・まーさ。友理奈はいつだろー・・・・・・











   ない!!!??
マジっすか!?4月は紺もあるし日程組めなかったのは解りますよ・・・しかしもっと重要な事があるよね。中学入学。まさか無いと思うけど、舞波みたいに私立?芸能活動禁止?ハロ卒業?だから無いの・・・・まさかね無いよな無い無い・・・・頼みます。
僕の勝手な推測ですよ、千奈美も無いし、5月にゆりちなでやってくれると思うので、去年のリベンジを果たしたいと思います。
しかーし!!今までハガキ応募は、3戦3敗。しかも紺チケも競争率の高いやつに転売用として申し込むも去年の夏から全敗中・・・_| ̄|〇
また落ち込むのかなぁー。



■心が決まりました
先週の金曜日に収蔵兄貴から「1推し誰やねん!!はっきりしいやー」と言われ、この子と言えない僕も嫌だったので、はっきりさせる為に誰を推したいか決まりました。






僕の1推しは、
熊井友理奈!!そう友理です。やっぱり1番好きです。言い訳すると、たぶん精神的にバカになってるのでなにかしら変化を求めてたんです。友理ごめんね、今からは、もっとがんばります。

推しではないのですが、2番目に好きなのは、美貴タンです。この方の順位は永久に不滅かもです。ベリまたハロの見方とは違うので。顔も好きだしなにより、ドストライクの性格なので。
収蔵さんOKですか?ミキティは2番目に好きです。意外でした?もっと低いと思ってましたか(笑)1推しはやっぱ友理です。だから写真は返しません!(爆)これからも色々お願いします。レシートの当たりとかレシートとか切実にレシートとか(笑)


ところで、こっしゃん・としやん、15日どうしますか?僕も、広島回避してもいいんですが(爆)

川*^▽^)||〈変わってないじゃんか!!コラー!