続き・・・その前に

寒い・・・3月なんですけど・・・
夏ハロ紺が発表されました・・・冬の続きかよ!!!しかもワンダだけ?友理ヲタだからいいですよ、でもエルダーのメンバーには失礼すぎませんか?なんか納得いきません。






戸田後半戦
11、BERRY FIELDS
昼公演では、スイッチを思い出してしまい、舞波を思い出しました。
12、かっちょええ!
7人でこの曲迫力ありますし、会場も盛り上がりました。
13、あな生き。(りしゃこ・みーや)途中から、さきちゃんが、出て来てソロダンスやります。これが、ウルトラかっこいいです。14、安心感(友理ソロ)ランドセルがあったから、ソロ無いと思ったら、白のドレスでキター!!!!!このギャップがたまりません。堂々と歌っていて、にょきにょき成長しているのが体感できました。声が潰れるまで友理奈コールしちゃいました。
15、夢でドゥーアップ(ももこ・千奈美・まーさ)すいませんm(__)m。安心感で体力使いすぎて、あまり覚えてないです(笑)千奈美とキスできたので良かったです。
16、恋してる時はいつも メンバー全員の成長をみれました。
17、ピリリと行こう
間奏が、もの凄くアレンジされていて、踊れませんでした。
18、ハピネス〜幸福歓迎このメドレーキツイなぁー・・・失敗したなぁーと思うのが、友理とみーやの歌舞伎ポーズ見てない・・フリコピしてたから、友理と一緒に、かがんでポーズしてた・・二人のあのポーズ大好きだから生で見たかった。
19、スッペシャルジェネレーション。
3連打キター・・最後の曲にスペジェネしかも、3連目、倒れるぐらい踊り叫びました。やっぱこの曲盛り上がるなぁー

EC1、友情純情oh青春
MC入らずいきなり曲に入って不意つかれました。
EC2、ありがとう!おともだち。
初めて違いましたね。最後の曲。でもこの曲も最後にはピッタリです。

■レス
コーさん〉目立ちまくりですけど、僕は知らない人をよそおいます。
サトシさん〉コンプ出来なかったのでオク出してないので、広島持っていきます。
ストさん〉お世話になりました。あまりメイドに手を伸ばさないでくださいね(笑)
師匠〉ありがとうございました。でも普通に寝てました(泣)
小春さん〉かにばさみされたいより、ランドセルの方がましかと(爆)