風邪引いた〜

今日起きたら体がダルイ・・・頭痛い・・季節外れの風邪ひいちゃいました。
また、自然に治します。薬使わず。

■ベリ総括
大げさに言う事ではないですが、友理奈ヲタは行かないといけない紺です。チケ安いですし。他の推しの方には失礼極まりないのですが、友理の友理ヲタの為の紺かなぁ〜と。ホントすいません。あとグッツやりすぎ。ぐらいですね。
初日の昼公演2階3列で見てたんですが、2階ウイングが全部ファミリーで、普通の2階は最前だけファミリーでした。すると最前センターブロックに7人女の人が座ってる・・・ベリメンの人数は?・・7人。間違いないし・・7連番してるし・・7人中3人マスクしてました。終わった後僕の横全員通って行ったんですが、皆若い!!顔見てましたがワカリマセンでした誰が誰のママか。でも1人メッチャ身長高い人がいたので、まーさか友理のママだと、まーさぽかったですけど。ママでもありかと思いました(笑)あまりにも分かりやすすぎです、7連番は。
としやん・サトシさん〉会場別コレクション写真3個買ってもらえないでしょうか?7分の3なんで、友理出ると思うんですが・・・出なかったら交換してもらいたいんですが・・・・・友理出たり交換出来たら2個はご自由に使っていただいていいのですが。もしくは2:1の交換でもいいんで・・・どちらかお願いしますm(__)m。トレポス、りしゃこは右ピースのアップ持ってなく、左と引きの2個あります。みーやは、引きと微妙に離れたピースの2個あります(くっついたやつがないです)。

サトシさんディナーショーどうでしたか?広島に写真持ってきてくださいね。収蔵さんが、その写真に入札かけると思いますけど(笑)
■東京番外編
2日に分けて書きます(ネタ不足)
行きの飛行機、毎度お馴染みの金属探知機に引っ掛かる(絶対ヲタは引っ掛かるのか?)でも、女の人に、「ベルト周り触ってもよろしいですか?」・・・・・微妙なとこい・いきますね・・・一瞬背伸びしようか悩みました(かがんで大事な部分の上触ってるんだもん)いつも鳴って不機嫌なのに、ある意味気持ち良く入りました(笑)
離陸して5分くらい、もうすぐベルトサイン消えるなと思ったら、激しく揺れる・・・グイグイ高度を下げる・・乱気流かよ・・・・気にせず寝ましたけどなにか?これぐらいじゃ動じません。着陸しようとして、オーバーランで着陸やり直し体験してますし・・・・
紺終わり、メシ食いに久々に関東の人とゆっくり話できてよかったです。
び〜む〜さん宅へ。銭湯に出陣。東京にもまだまだ、こんな銭湯がある事に感動(^-^)でも湯槽熱い!!ひ弱な僕は、4〜5分浸かって、のぼせそうになりました。家に帰る時通った道にさくらが・・・夜桜綺麗。久々に風景に感情が湧きました(人間のクズなんで、最近友理とスロ以外感情がでなかったんです)
DVDマガジン2個あったので2個とも見て、料理って性格メッチャでますね。友理のクッキーにハァハァしたり(笑)海外の話したりして、4時すぎに就寝。続きは今度。