にょきにょき♪

午前4時30分新北九州空港とうちゃきゅーと。車の中で、異常にテンション高い僕(>_<)
今の所ヲタらしい人発見できず(笑)
いささか心配事がある・・友理奈の卒業です・・・・・まぁ無いと思いますがね、前例があるので。
そんなこんなで、オクに写真も出したしこれで、不良在庫がなくて済みそうです。問題はピンポス・・・・昨日、一応レジャーシートとピンポス入れる袋を買ったので・・・



20枚買う気満々じゃん!(爆)グッツの王様に、「20枚買ったらええねん!」と言われ「今回やりすぎだけど、中々やりがいがある内容だね」って(笑)
一般人の僕にはそう思えないんですけど(;^_^A
しかしチャレンジしようかな(爆)

後々更新。
お店並べてます。合計40K買って、収蔵さんから電話きて「安いよもっといかないと」って言われたんですけど・・・・トレポス16枚買って、まーさ・みーや・友理奈りしゃこ、リーチかかってコンプできてません(T_T)集合は引いたんですが・・交換も、友理からりしゃこに変わっただけで・・・コンプして流したいのに・・・