2階じゃコラー!!

ベリの東京厚生チケ来ました・・・・
タイトル通り2階とか、きました・・・センターブロックみたいですが、まだ座席表みてないので通路だと助かります。通路で定価、非通路で割れるかな?一応前通路ですが(何列かバレるし)
本当チケ運ありません・・恐いなぁー・・・・ベリ名古屋・大阪フル2階とか来そうだし(泣)
娘。名古屋3つ中1つは前ないと、カイジさんが九州大阪、いいの引いたら、怒られるし(笑)。娘。で良席きたら、きたで落ち込みますけど、自分が行かないんで。

■今日の予定
平和島競艇場で、開催されてる、SG総理大臣杯を若松競艇場で、見てきます。今日が優勝戦で、なんとSG史上2人目の女性が優勝戦に乗ります!!これマジ凄い事です。
話せば長くなるんですが、僕小さい頃競艇選手になりたかったんですけど、目が悪いので断念したんです。身長・体重は問題無いのですが・・・子供の頃から、見てきたんで競艇大好きです。予想
135!136!153!163!31ー456!
1が3に張っていったら、456!546!46ー125!です。
この中で絶対買うのは、135・153です。
平和島はインが強くないんですが、1の湯川の勢いに僕も乗りますよ。もし追い風で3の濱野谷だけスタート決めて、あと5艇が横1線、1の湯川が本気で飛ばしに行ったら、女性初のSG制覇ありえますよ。だから100円で26ー45、254、24ー56、の5点買うかもです。くれば100円が、最低30Kになりますよ。この話の前提は、誰も進入動かず、枠なりスタートでの話しです。

▼結果
456・・・予想してるよね。なのに削ってるよー・・・・なにしてるんだオレ(泣)最後買うか迷って止めて426は買ってるんです・・・横西ちゃんが本気でキャワだったんで、かなり2から買ったり(汗)僕の予想見て買ったかたいるかなぁー(居る訳ないし!!!)居たら8260円になってますから・・・憲吾が予想外れて凹みやがって、もうチョイ行ってくれてたら、横西ちゃん勝って、僕も勝ってたのに
若松でも今日からナイターレースが始まってまして、最後までいました(笑)。11・12レースで、万舟ゲット!!+110Kでした。やっぱ競艇は楽しいです。