ヲタじゃないのに風邪引いた・・・

一昨日の夜から、風邪っぽい演出が・・・昨日の朝起きると咳がでて、体がだるい・・・僕の周りの娘。ヲタの人達は引いてるって行ってたよなぁー・・僕ヲタじゃないのに引いちゃった。37度後半までなら行けるけど、多分38度越えてるなこれ・・・


■昨日スロット
8番目入場。悩んだ結果北斗に行く事に。6の日だから16台中昨日出てた台の据え置きがあるはずなので・・・・1台目1Kで2チェスルー・・4Kスルー・・・台変更これも据え置き狙い。8K全然でない・・・吉宗移動。何台か朝から1G連して積んでる・・・下げ狙いの朝だけ狙いで着席。192スルー。隣へ192スルー。違う台へ。23ゲームチェリー解除。ビック。58ビック。192越え止め。1000枚流し。ノーボーナス785の台へ、3日間ヘコミ続き。昨日の止め回転数238。1890まで連れて行かれ・・・・・まてよ、据え置き否定したよ。まぁ2・3・4にうち替えとかありますがね(;^_^A ビック。吉宗ビックで2回しか鳴らない・・揃うはずもなく・・・2回目のJACゲーム。3リールがズルッ!!ジャク外れキター!!!それから192越えるまで10連。B7R3。1G連最初の含め3回。510レギュラー。160ビック。吉宗ビックでダブル揃い。50ビック。88レギュラー。230止め。6000枚流し。300枚持ってジャグラーへ。3時から打って閉店まで同じのでねばりました。7515回転でB35R19。5?6?ただの引き強?最高ハマリ555。ハマって300代で決まりました。最後の方に555食らいましたので。3100枚流し。レシート3枚で万枚達成!!僕の打ってた吉宗は6ぽかった。止めた後ビック6回でレギュラー13回。良かった6でもこんなかたよられたら最悪だもん。

■レス
小春2推しさん〉ジャグラー最高ですよ!!あと娘遠征回避で・・ねぇねぇ♪は好きじゃないのです(笑)桃もっちさん〉素敵な写メありがとうございます。僕から、たからないでください。