生きてます(爆)

イヤー1週間サボってましたね(笑)結構メールとか電話とかしてたので、生存確認はありませんでしたね(爆)

■1週間の出来事
普通でした(爆)あとは、3/26のベリの戸田参戦する事になりました(それ普通じゃねーよ!!)
新北九州空港から行きます。16日にオープンだからチケ取れるか解んなかったんですけど、余裕でした(笑)16日も最初の便以外空席祭りだったみたいで・・・・僕は使い勝手が良いので助かります。朝6時前に東京便出発とか、夜11時すぎに羽田出発とか、マジ助かります。スターフライヤーと言う新会社のやつに乗ります。黒を主体として格好いいんです。座席も他会社より減らして1人のスペースを広くしているらしく楽しみです。東京なら夜公演見ても、余裕をもって日帰りが出来ます。しかも駐車場代1日390円です。安すぎて助かります。
昼2階2列か3列か忘れましたが、センター通路。
夜13列センター。
龍さん・カイジさんありがとうございましたm(__)m。
としやんへ。もし日替わり写真出たら、みーや渡すんで、東京厚生2日分、ください。もち1日分は買いますので。全部セットも買うと思うので(写真が集合じゃなかったら)としやん・こっしゃん(居るかわかんないけど)グッツ居るのあったら、僕から買いおねがいできませんか?
あと1週間したら友理奈に会えると思うと興奮しちゃってます。
川*^▽^)||〈なに?興奮してるの?

 かなりしてる。
川*^▽^)||〈興奮したらどうなるの?

 ビンビンになる(爆)
川*^▽^)||〈死ね!!

■F1マレーシアGP
開幕戦超楽しかったので、第2戦も楽しみです。シューマッハ復活したので嬉しいY!!

韓国に勝ちました。シーズン始まる前に、こんな野球を見れるなんて幸せですね。キューバとの決勝は打ち合いになると予想します。

■こっしゃんへの爆レス
ちっぺですか!?てか何人推し作ったら落ち着くの?(爆)でもそんな、こっしゃん素敵です。

ベリの東京厚生のチケ届き始めたみたいです・・・・安い・・・4列通路、35K即決とか・・・大阪なら即買ってるし・・いいなぁー。絶対行かないと決めてるので(てか¥の問題なんですけどね・・・リアルにないので)