小春の髪型キャワだったなぁ

記者会見の小春の髪型がめっちゃキャワでした。子供のファンが増えるといいですね。でも紺で横になるとちょっと困るんですよね、気にしすぎちゃいます。嫌な思いさせたくないので100%のパワーが出せません。あとバラードでも関係なく知ってる曲全部大声で歌われたりとか(笑)この場合、中高生ですけどね。

■スロット(超久々)
火曜にパチで10時間打ってプラマイ0で、帰ろうと思ったのですが、久々に行った店でしたので、スロ見てみたら、北斗で数字ついてるのが合ったので、打ってみたら2Kで高確ぽい(ジャギ移動)数ゲーム2チェ即放出!!4連。終わって高確の可能性が低いので40ゲーム止め!即流し。+7,5K。また北斗の島通って帰ろうとしたら、さっきまでおっちゃんが座ってた2番目に数字ついてる台が空いてる。着席。千円投入、ケンシロウ1人。ラオウ上がりか・・・数ゲーム後ベル揃う枠外ランプ青!!高確かよ!!2ゲーム後スイカ。でもAの可能性大。3ゲーム後、アチャ!アチャ!アチャ!なのにベル揃う。スイカAで即確定ウマー(^-^)。4連(またかよ・・)30ゲーム間で高確ほぼ否定。即流し。+9K。パチの苦労は何?(笑)

水曜は夕方からパチ10K負け。スロに移動、北斗で初当たり11回2200回転。もしかしてと思い着席3K低確2チェ即放出。単発。ありえると思い続行。追加7K2チェラオウ移動10ゲーム、2チェ。高確確定は出てませんでしたが、流れ上、来るはずと思いきや、スルー_| ̄|〇2回目の2チェ後も高確じゃない・・・帰ります!!木曜日。朝からパチ34K負け・・・北斗に移動1Kで当たり。単発・・・スイカ・チェリーとも良好。しかし上がらない・・10K投資・・・止めます!!!吉宗・番長イベだったので見てみる。吉宗2台しか空いてない。192で止めてるビック4回レギュラー0回。朝1100ハマリ2連、400で2連。座ろうと思ったら爺ちゃん座りやがった・・・しゃーないからもう1台へ。350から565までやるもスルー。ハマリ続き(1回2連してるけど)だから止める。130で止めて行きやがった、着席。192スルー止め。すると爺ちゃん止めてる・・・・410・・・打つの遅っ!着席。508回転白姫チャンス目、佐助、Xギリ勝利!!しかしレギュラー・・・60ビック!!70高確行くぽい動き。しかしなんとピュ〜ルル!!!鷹獲りへ。104確定、即カイジさんに写メ(笑)しかしまた、レギュラー。70レギュラー。120・32・190と連続レギュラー・・・60やっとビック爺、残り7ゲーム、ジャキーン!!シングル。次レバー叩くとジャキーン!!シングル。130レギュラー。終了合計11連。BR逆なら・・・昨日出てる台で、100越えのが多かったので続行。1200放出、9連B6R3。400放出3連B2R1。1000ビック単発。565まで追っ掛けて時間が10時20分だったので止め、後半はビックに片寄ってくれたので、3300枚流し。
鷹みれたので幸せでした。もうパチ屋では鷹は出ないと思うので良かったです。
としやんごめんね。最後メール返せなくて。回しに集中してたので。

ショック!!今日東京のハロショにベリメン来店したみたいです・・知り合いの方からさっきメールきて「超ーヤバいよ。マジ近いから」と・・・デビュー2周年サプライズイベだったみたいです・・・すると思わなかった・・・負け組・・友理奈のはしゃいでる所見たかった・・・