世界で1番好き!ゆりなが1番好き!!

ただいま午後8時半、羽田空港。あと30分で東京を離れます。さみしいよー
また、友理奈と離ればなれになっちゃうし・・・・・体だけ、心はお互いくっついたままです。
今回お世話になった、び〜むさん・らーさん・ももさん・ヒロさん・和希さん・ピクシーさん・ストさん、ありがとうございました!m(__)m。とても楽しかったです。
最初の結論から言うと、友理はベリを卒業しません!超良かったです。昼公演が近づくにつれ、心配感が増して行っていたので。
グッツは、全部売り切れませんでした・・・オクじゃ値割れが早くに起きてくるはずです。ももコーさん〉Tシャツ広島で渡しますね。としやん・サトシさん〉ももシャツ、オクで売れなかったらが、つくのですが、いるんだったら僕から買いませんか?いれなかったらいらないって言ってもらっていいです。もしかしたら東京厚生で売ってるかもしれませんが。端数は切り捨てOKなので。
にょきにょき初日戸田公演ネタバレ有り。







VTRでメンバー紹介
その時の音楽が行進曲で、そのまま曲止まらずにメンバーが出てきて行進曲を歌います。
2、ギャグ100。
3、恋の呪縛
この時点で苦しい・・・・3曲目に呪縛はオヨヨヨって感じです。
MC
4、ジリリキテル
フリ覚えるのキツイナー
5、秘密のウ・タ・ヒ・メ6、21時までのシンデレラ
7、さぼり
さぼり生で聞くとやっぱイイです。
寸劇。友理だけ最初いなかったのでソロなの?って思ったら、話が進むにつれて、次の曲判ったので、ソロじゃないって解りましたが、ここでも友理中心でした!!ダ〜ンク〜
8、女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
9、なん恋。
バスケ繋がりできましたね。
メンバーがはけてモニターでVが流れ始めた瞬間・・「マジかよ〜!!」そして会場も大歓声!!
愛する人の名前を日記にのPVでなんと!友理がランドセルからって川原歩いてる〜!!!スタッフありがとー!!2番なんてほとんど友理だけだし。曲が終わると・・・赤いランドセルからった友理がステージに出て来たよー!!この演出最強すぎですから・・・・・生ランドセルは反則ですよこのDVDは買いですよ・・永久リピートです。
続きはまた今度。