負けた。

9時から965の吉宗打って1010でレギュラー。369レギュラー。192レギュラー。終了。ビック1回でもきてれば・・・・

■みんなに質問コーナ
着うたはなんにしてます?僕の場合、指定してなく全員同じ着うたです。着信は℃-uteの「わっきゃんないΖ」です(笑)
この曲いいね。大好きです。愛理のキャワいさにも気付きましたよ。
メールの着うたは、またヲタ友も、一般も一緒で、ベリの「ギャグ100」です。もうそろそろジリリキテルに変えたい感じです。ジリリキテル聞きましたが結構いい曲です。恋の呪縛に感じとして似てるかなって思います。夏に向けてテンションあがりますね。
携帯の目覚ましも、でっかいダブルユーロボキッスとか・・・最高に素晴らしいですね。