ねむーい!!!

スロット興味ない方申し訳ないです(笑)またスロ話です。
今日は月に1回のイベの日でした。北斗・吉宗・番長オールトップ3。僕は吉宗狙いでした。抽選結果31番・・・ヤバイ狙ってた台取れるか不安・・・しかし吉宗の先客は2人でした(笑)余裕で狙い台確保。
表記の仕方は数字が回転数、ビックはB、レギュラーはR、1G連のシングルはS、ダブルはW。です。(例え192B・SS)192回転でビック!ジャキーンが2回って事です。

88B。121BS2パン。32BSSS。69R。チェリー解除35R。1R。145R。90B。100R。1B。78B。150R。94R。6B。チャンス目解除630BS。1892BS。82B。420R。117B。14B。
総回転4794ビック19レギュラー8回でした。設定4ですね。
驚くなかれレギュラーから1G連2回してるじゃないですかー?俵8連となJAC外れじゃなく、純粋にRT解除が1ゲームを選択したんです(笑)朝から19連なんて初体験です。斜め後ろが6でした・・・二人で朝から床に箱つんであげました。6000枚流して、500枚持って立ち回りしました。6のおじさんが帰ったので、打ったら即効1200まで連れて行かれ・・それまで、最高580だったのに(笑)その前に違う台で1300枚に増やしてたから追加投資少なくて済みました。あと1回のビック中に3回も鳴る事初めてでした・・全部シングルって・・・・
明日は6の下げリセット狙ってきます。上げはどれになるか予想できなかったので