誰も邪魔させない

■レス
RYU君〉いい大人がそんなんしません!!


■勘違い・・・
昨日の調べ事ですが、無事わかりました・・・・


しかーし!!みなさん?なにか、勘違いしてませんか?AKB48には行きませんよ!!

ある方に教えてもらって判明。
中西里菜。りなてぃん。











僕はないですよ(笑)てか1人1人好みが違いますからね。






りなてぃんには妹が居るんですよ・・・めっちゃカワユスらしいんです!!!!ねぇーちゃんとか目じゃないらしいんです。
その妹が、某所でバイトしてるんですよ(怪しい店じゃないです。大人の店でもない。)



妹に近付きAKBと仲良くなろう大作戦!!!!!
パチパチ\(^O^)/




つぅー事は住所とか・・・・・











オレはSTKかYO!
_| ̄|〇




■松浦さん
会いたいよ〜


■ミキたん
会いたいよ〜




あと4日で、℃-uteの初単独ライブですね。
ホントは見に行きたかった・・・8人のステージを。
でもね、7人で精一杯がんばって走りだした彼女達をみんなで盛り上げてほしいです。
まぁ℃ヲタはほぼ全員行くはずなんで、盛り上がる事は間違いないのですが・・・・・



高いとか言う理由なら、理解しがたい!!!

まぁ、どうしようもない理由があればしゃーないんでしょうが。
自分の場合は、松浦さんの代々木スペシャルに行く為に仕事辞めた子ですから(笑)




これはやり過ぎと思いますが、やっぱ推しの特別なやつは、行かないとね♪
後悔したくないし。




もし、あいぼん復帰が決まった公演は、仮病でもなんでも使って行きますよ。それでこそヲタですしね(爆)
自分を犠牲にして尽くすとかMにとっては幸せこの上ないです(核爆)