到着。

■レス
RYU君〉自分はヲタク世界の住民じゃありませんから!!
ショウタさん〉奇遇ですね♪自分の彼女の為に、ほぼ同じ金額払うなんて(笑)
ホッシー様〉1・5Kなんて普通じゃん!!セダンはそれじゃ済みませんよ・・・・・あと自分の彼女がセドって事は、ここ見てる人の大半が知ってますよ♪



■ルパ〜ン逮捕だ〜

昨日、仕事早く終わって買い物に行ったら、久々の職質キター!!!!!
タイムズに停めて降りたら警官立ってるのコレ!!
速攻で、「免許書見せて。この車自分の?」
自分のにあたりまえだっちゅーの!!!

「このフィルムいけんばい!!自分で貼ったんね?知っとった?」
もち自分の答えは、「アッいけないんですか?すいません」
知ってるちゅーの(笑)
フルスモは違反って事ぐらい。

「うーん、イケんのよ。どーするね?コレ」

オレ「アッ!今から剥ぎましょうか?」
だってさ、今から車屋に持って行って車検受けさせる準備するから、どうせ剥がないといけなかったんだもんね(笑)

「あっそうね!?剥ぐね。じゃーね、車の中調べるけんいいね?その間に剥ぎよき」

オレ「どうぞー。メッチャゴミ多いいけん、すいませんね」

運転席のフィルムを剥ぎながら。周り見たら、パトカー3台居るよ!!どんだけ怪しまれてんねん!!(笑)よっぽど暇だったんだろうな。


松浦さんのCDケースを大量に片手に持ちながら
「ホントに散らかってるねー(失笑)少し片付けんとね(笑)」

そして、空の青封筒が大量に入れてある、センターケースへ。
絶対なんで同じ封筒が大量にあるか不思議に思ったはず(笑)
後部座席にいたっては、10秒くらいで検査終了(爆)

トランク。ハロショの袋があったので、その中みて終了(笑)

「悪いもん持っとたら、逃げるしね・・・大丈夫やろ」
あまりの散らかりように、諦めやがったコイツ(爆)

オレ「いやー、自分は全部みてもらっても、全然構いませんよ!」

リアのナンバーカバーを見ながら「これも外しときよ」
その場で撤去。

「ごめんね、時間とらせて。じゃー仕事がんばりよ。」

てか、お前がもっと真面目に仕事しろよ!!
汚いけ諦めるとか(笑)



いやー久々に受けたんで新鮮でした。