萩原はやっぱ泣かなかったみたい?

■レス
ホッシー様〉梅田は物じゃありません(笑)なので消去です(爆)



■好きですミキティ
22才おめでとうー!!
これからも、娘。ハロプロの番長としてがんばってね(笑)
今度会いにいきますから、またツンデレで癒してください(爆)



■番外編
24日、まず行ったのが、川崎のタイガー7。
仮面ライダーを初打ち。10K投資。12時すぎにヤメ。回収53K。プラス43K。

某CD屋さんへ。
メシ食いながら、少子過問題・核問題・安倍総理の支持率低下について、熱くかたりました。
物大きくてすいませんでした。打ちに行く時は、拝んで行くとご利益があるかもです(爆)


千駄ケ谷へ。この遠征で1番嬉しい出来事が。
こ・こ・国立競技場キター!!!
マジ感動しました。しかも、ゼロックススーパーカップやっていて、サポーターの「浦和レッズ浦和レッズ」テレビで聞いた事あるー!!!!
もう帰っていいなぁと思いました(笑)


夜・ヲタ会。
ここで大問題が発生。
GAM紺が決まったのとか知らなかったので、今は、AKBヲタの、てつさんが「GAM紺楽しみ」って言ってたんで、自分はあったら全部行きますよ!って言ったら、けんちゃん・たくやくんから、ビックリされて、そこで、確定してるって聞かされました(笑)

お酒の席ですしね・・・・九州男児は嘘をつきますので(いやマジで)なるべく行くようにしますハイ(汗)


げんぼーさんの家にお泊り。お世話になりました!しかしヲタは恐いです(笑)

25日。日本青年館に会場推し。みんな昼入ったので、神宮球場を1周。またまた感動。そして国立競技場を1周(爆)
ホント幸せでした。

昼組が出てきて、トレーディング大会(笑)8K以上使いました(爆)久々にムキになっちゃいました。


帰宅。



改めて思い返すと、ホント始まる前・チケ買うときとか楽しめないって思ってたのに、終わったらこんなにもっと入りたいと思わせた、℃-uteのみんなは凄いし、感謝してます。

24の夜にメンバーのみんなと、会場全体で、やった、万歳はなんか考え深いものがありました・・・・
それまで、まいまいが、めぐパートを丸々引き継いでる曲でも、顔とか思い浮かばなかったのに、その瞬間ステージにめぐが見えたんですよね・・・・
満面の笑みで万歳してるめぐが・・・・

させてやりたかったし、させてやれなくて申し訳ない気持ちで泣きそうでした。でも、7人でこんな素晴らしいパフォーマンスをみせてくれた、メンバーのみんなの成長がみれて幸せでした。ホント行ってよかった。
矢島舞美梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖有原栞菜
みんなありがとう!!
そしてお疲れさま!!
何回言っても足りないけど、
本当にありがとう!!


そして、
村上愛
一緒にやりたかったね・・・・でもね、めぐの思いはきっとメンバーのみんなが会場に届けてくれたはずだよ。
おじちゃんの中では、今でも℃-uteは8人です。

めぐが居たから、みんなに会えたし、こんな素晴らしいコンサートにも行けました!!感謝しても感謝しきれません・・・・
本当にありがとう。





カイジさん・たくやさん〉めぐの事を思ってくれてありがとうございました!!!なんかね、読んでたら泣きそうでした。