そーねだいたいね。

■レス
RYU君〉意味は正しいはず!!(笑)
たくや君〉私たちの間に秘密は、な・し・よ♪

■申し込み
美勇伝・愛知。
ベリ・愛知。
℃-ute・愛知。

某山口の人みたいな転売する人いるから、当選しないんだろーな(笑)


♪私恋をしている
悲しいくらい
もう隠せない
熱いときめき♪


今の僕の心。      
待ち受けは今だに、めぐなんですが(ひきずりまくりW)そのうち、ヲタク待ち受けじゃなくなればいいな。


まぁ、今年の目標は達成できましたね♪一般人に恋をするでしたから。
やっぱロリコンみたい(爆)
でも、ここを見てる大半の人よりマシだけど(笑)
4月に高3になる子だから。全然セーフです。