遊んだ後はお仕事ループ

■レス
RYU君〉神宮の写メいる?(爆)
流れ星〉はい!しんでください。
げんぼーさん〉ありがとうございました。次からは早めにします。当日にビビらせようと思いまして(笑)
カイジさん〉忘れたくても忘れられませんよ永遠に。永遠の8人ですから。
サトシさん〉電話でも楽しめないって言ってた自分が懐かしいです。愛理ソロ的中おめでとうございます(笑)まさか、キュートのみでこんな感情になるとは予想外でした。
ストさん〉早速のご利益ですか!?ライダーはスピード違反に、暴力行為ですから、銭形とは相性悪いんじゃないですかねー(笑)
おぎさん〉本当行ってよかったです。写真なんて気にしないでください。


■サポーター
ナオさんがやってる、サポーターになります。だから、一般人とは言いませんよ。僕はサポーターなんで。

■詳しく
ハギティとチッサーで、藤本さんの、会えない長い日曜日歌ったんですが、2ちゃん風に言ったら、会長(笑)ビックリです、紺スレみたら、会長会長って書かれてるんですもん(爆)

たぶん4公演中、萩原ソロT着て回ったの自分だけちゃうかな?(笑)紺で、ミキの曲で回ったの初だし!!
周り誰1人として回ってなかったし(笑)
かなり浮いてましたね・・・・・
そのせいでハンパなく疲れて、愛理ソロ途中まで、しゃがみこんで、ステージ見てないんですが・・・
本当すいません(汗)



アキバのたこ焼き屋。キャンペーン中止したみたいですね。そりゃ転売されるよ1人30枚しかなかったら。たこ焼き屋のブログめっちゃ書かれてるし(笑)まだ、クジとかにしとけば、良かったのに、1日先着6枚とか、転売屋と手を組んでるんちゃうか?って感じですよね。

感謝キャンペーンなら、全員に配ればいいのにね(笑)



夏川純・・・・年令詐称・・・・23才じゃなくて、28才だった・・・・




じゅんじゅん・・・・
でも好きだよ(笑)



臨時ニュース!!!
℃-uteのヘイヘイヘイ出演キター!!ゴールデンですよ!!スゲー!!