律儀って言葉が好きです。

■レス
たくやさん〉久々に行きたいなぁー。
ショウタさん〉自転車とか・・・何年も乗ってない(笑)
カイジさん〉じゃ、ペチャプニ基金ですね♪
こっしゃん〉よろしくね。℃は・・・・
サトシさん〉こなかったら、深夜に家に訪問しますよ?だから会場にも入ってもらいます♪
RYU君〉それがいい。

■王妃の生まれた日
今日は、我が王国のお姫様、中島早貴ちゃんの13回目のお誕生日です!!
おめでとー!!!!
我が王国をもっともっと大きくする為にこれからも、がんばってね♪
3月は、ナカサキングとしてお迎えに参りますので、宜しくケロ♪



染五郎
髪が伸びて色が阪神のユニホームみたいになったんで(マジ勘弁なんで)髪を染めました。てか色を抜いたってのが正しいですね。まぁ、そげん激しくできる歳じゃないんでおとなしめな感じです。ナチュラルイズグッドです。



不二家
色々ありましたね。僕は、お菓子とか、ペコのホッペとか好きなんで、早く悪い所を直して復活してほしいです。
あと、家の姉貴が働いてるんで、早めに戻ってほしいかな?まぁ、一緒に住んでないんで、辞めたかもしれませんけど(笑)

もう1つ。
ねーやん〉カントリーマームとか、1時間ぐらいで、一袋ないですよ(笑)
ファミリーパックですら、喰うの制御しないと、その日に無くなっちゃうので(爆)
ストさん〉気付いたら全部食ってるのわかります♪
気が付けばいつもお菓子が居たいつまでーも♪
無くなったら次のお菓子食ってます。しかし、体重は増えません(爆)



こっしーからなかなか、美勇伝説Ⅰ・Ⅱのピーコが届きません・・・去年の11月に「興味でてきたんですか?なら送りますよ!」って目の前で言ってたのに・・・・(笑)




犬山3兄弟〉美勇伝説Ⅳの愛知は全員入ってもらいます!!てか強制です♪



川*^▽^)||〈ワシらのコンサートはどないやねん!!
州`∨´)〈コンサート来いよ!!こないと抹殺だにゃ〜!!!


およよ・・・・
すいません・・唯やんが、呼んでるんです・・・
気が向いたらって事で・・・・・・

川*^▽^)||〈氏ね!!

州`∨´)〈うせろ!!


こ・恐い(>_<)