ガチャピン!!

■レス
RYU君〉てかね、全てヲタヲタしいって事だね(笑)



■会話

「明後日、どーする?」


川*^▽^)||〈友理、ディズニーランド行きたい!!




みたいな感じですか?ねーやん(笑)しかもフリコピしながらって!?
スペジェネぐらいで(爆)


友理とそんな会話してみたい(>_<)。





■誕生日
今日はハロのガチャピンこと、柴田あゆみさんの誕生日らしいです(笑)
おめでとうございます。


書かないと、関東の変態CD屋さんに怒られそうなんで(爆)



大塚愛
なんかね、6月1日に鹿児島でコンサートするみたいなんですよ・・・しかも金曜。
6月4日は、長崎でするみたいなんですよ・・・しかも月曜・・・
平日の超地方なんて行きたい(笑)
愛ヲタの、コーさん・たくや君・RYU君行きますか?最前中央ブロック。




桜ちらりを今電話して買い占め。まぁ3枚しかなかったですが(笑)
最初2枚しかないって言われて、2枚取り置きにしてもらったんですが、数十秒後に電話きて、フォトブック付きのが1枚あったんですがこれもイベントシリアル入ってるって書いてますがどうしますか?ってもちろん取り置き(笑)

めっちゃいいお客さんだオレ(爆)



美勇伝で曲名わからなかった好きな曲の名前が判明。恋のヌケガラ!!!
この曲めっちゃいい!!
次の紺でも歌ってほしいな。

梨華ちゃんの100キッスは無い!!聞いて少しショックでした(笑)