レボ

■レス
たくやさん〉そうなんですか?みんな半年に1回は受けるんじゃないんですか?(笑)
ホッシー様〉まぁ、警察の扱いは慣れてますので(笑)
RYU君〉入ってない!!
サトシさん〉こんな普通の中の普通の子になんででしょうね。


日本青年館
行ってきました。℃-ute紺(笑)マジに。
24日夜公演。1階5列センターブロック、最中央右3ズレ。
てかね、楽しすぎ!!だし、キツイ!(笑)休む時間が無いの前半。

しかも、ハギティー0ズレ祭り!!MCはもちろん。曲も・・・・・ヤバイ。

さすがに単独紺なんで、まいまいヲタは多数いましたが、夜公演のみは1番いけたと思います。


言いたい事は、行ってよかたです。
来てないのはアウトてか、終わりだね。さすがにコレは来ないとダメな紺だったよ。親族の不幸の理由とかは別だけど。
来てない奴が℃ヲタとか言ったらひくね・・
いやマジで。

ハァー・・・今日のチケも買えばよかった・・・・・まいまいソロT着たかったなぁー。今日も(爆)


にぎにぎとか超高速でも関係ないしさ、別に文句なかったです。


反省点
1・途中へばった(笑)

2・5列はちょっとキツイ。



改善方法。
1・筋トレスタート。

2・初の会場で距離感がわかんなかったので、色んな場所にいかないといけない。ちょっと遠かった。




良かった所は、本気推しちがうか?ってくらいやれた事。周りのまいまいヲタには絶対勝った自信があるんで。
こっち見て手を振った!とか誤爆系じゃないですから・・・・こっち見てたとかね・・・・



これゴールデンウイークヤバイな・・・

行きそう(爆)




マジ楽しすぎた。
大阪最前でないかなぁー