に・にいさん(2月23日)

■レス
ホッシー様〉なんか、ホッシー様に自分は普通って言われたらスゲームカツク(笑)
RYU君〉これがイジメとか言ってたら、松浦さん高橋さんヲタの人に怒られますよ!!こんなんイジリのうちに入りませんから。
ストさん〉やる気ないのとかマジいいですよね。ミキタンの時がそうでした。
たくやさん〉愛ヲタなんですね色々な(笑)
こっしゃん〉イヤー、美勇伝紺楽しみだ。茶碗蒸しに入ってる銀杏は好きです(爆)
サトシさん〉いやいやそんなに福岡にはロリコンいません!!愛知と違って!!


車検の為、今日から14才の子と少しお別れ。
去年税金払ってないから、それ入れて、22万ほどお支払いしてきます・・・
誰か金ちょーだい(笑)



セドリックY32
平成5年。
なぜ、33じゃないのか、だってさ、フロントがさ、丸まり過ぎなんだもん。ワゴンRに乗ってた時も、エアロ組んでカクカクさせてたくらい、角張ってるのが、格好いいと思ってる子なんで。しかし金かかり過ぎ(泣)ガス代普通に乗ったら死にますわ。
あとは、後部座席が狭いのが難点ですね。知り合いのセルシオ乗ったらショックですもん。
てか高級車と比べるなって話ですよね(笑)