愛しのあの子の・・・♪

今日は、オイラの愛しの
あいぼん》こと加護亜依ちゃんの19回目の誕生日!!!あいぼん!おめでとー!!!!
今でも、大好きだよ。そして待ってるよ!!
早く、あの無邪気で、見てるこっちが照れちゃう笑顔を見せてね♪今もこれからもずぅーとずぅーと大好きです!!


そして、まいまい!!11才おめでとー!!
ワンダで遊んでくれてありがとね♪
ホント恐いもの無しの言動が見てて気持ちいいです(笑)これからも、恐い恐いミキティとかにガンガン攻めて行ってよ(笑)これからの成長を楽しみにしてます♪



■レス
RYU君〉祝ってもらいたいの?自分はもういいや!!19から1年が早すぎて嫌だから。まぁプレゼントは受け付けてますが(爆)
サトシさん〉僕もいつか知りません(爆)とりあえず、5月です!!子供は考えます。
こっしゃん〉いいよ。暇な時に宜しくね。
たくやさん〉僕もしりません(爆)確か娘。は終わってたはずです。
コーさん〉フリガナ欲しい(笑)マジに読めない(バカ)どうせ、コーさんの事だから、エロだろうけど!!エロエロコーさん!!僕は下ネタ嫌いです!!
ショウタさん〉楽しいですよね♪これで全員確定ですね。
ホッシー様〉