2年連続!?

■レス
RYU君〉絶対ヤダ!!出して流して出して流して・・・思い出しただけで(>_<)
ホッシー様〉もつかしつ???もしかして、もしかしての間違いですか?(確信犯)(;_;)
カイジさん〉アジアの香りがしていいですよね(笑)届いて速攻でやってますよ♪




■大相撲
ベリが出るみたいですね。去年はぬっち・・・
間違えた!?なっちが出ましたよね。テレビ見て爆笑した記憶があります。ヲタが少なくて、メッチャ頑張ってたの見て(笑)しかもかなり席が遠いい所で。
でも、ヲタが少ないから美味しいイベントですよ・・・・・自分がベリヲタなら100%行ってますね。


としやん飛行機予約しないと!!



ハローデイズで気付いた事・・・・岡井少年いいっすね〜(笑)