復帰第1弾

みなさんへ。
色々な所に励ましや心使いありがとうございました。レスとかメールしたかったんですけど、今週の始めまで完全に精神的にヤバイ状態で、つっかかったり恨んだりしそうだったんでしませんでした・・本当すいません。
率直に言うと、ヲタは辞めます・・・てか、推しが居ないのでヲタじゃないですよね(笑)昔に戻ってハロプロファンとして生活して行きます。

本当皆様、掲示板・ブログ・メール等で、ありがとうございましたm(__)m。



村上愛
まだ、信じきれないけど、現実なんだよね・・・
ほんの少しだけ嫌いになっちゃたよ・・・・
めーぐる本人から聞きたかった・・・めぐの口から・・・公式に載ってる文字だけじゃ納得できないよ・・・・
でも、少しずつだけど気持ちが落ち着いてきました。3ヵ月ってメッチャ短かったけど、密度の濃いいヲタ生活を送れたのも、めぐが居たからだし、最後の推しが、めぐで本当に良かったと思ってます。
笑顔・膨れっ面・怒った顔・めったに見れなかったけど疲れた顔・握手の時、満面の笑みで毎回近づけてくれた顔・・・・全部大好きです。
そして、あの負けず嫌いの性格・時々出てくる天然・・・・全部全部大好きです。
また、絶対に成長しためーぐるじゃない、村上愛さんに会えると信じてます!!

本当に今までありがとうございました!!!
戻ってきたその時は、笑顔で会おうね。
ずぅーと大好きです!!
















本当は直接言いたかった・・・・・・それが心残りです。



℃-uteのみんなさんへ。
今まで沢山の楽しい思い出をありがとうございました!!みんなならきっと、素晴らしいユニットにもっともっとなって行くと思います。僕も1ファンとして見ていきますね♪今までみたいに現場には行けないけど自分が将来現場に行った時に、驚くような、そして見守ってなかった自分を後悔させる様なパフォーマンスを見せてくれると期待してます。
本当にありがとうございました。







ヲタ友のみなさんへ。
最初に書いた通り、ヲタ引退です。遠征とか極端に減ると思います。今まで、楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m。
でも!!ハロファンとして地元とか来たら行くんで声掛けてください。行くから付き合えって感じで。
あと、時々遠征するかも?(笑)だって、みんなと居ると楽しくて仕方ないから(爆)

めぐにメッセージを!