戦いからの卒業

■レス
コーさん〉中々高そうな名前だこと(汗)
ホッシー様〉オーイェイオーイェイ。
RYU君〉自分でも必死な時は恐いくらいヤバイと思いますから・・・
おぎさん〉おぎさんの愛理への愛情は知ってますよ♪
ビキニパパ〉はい。間違えました。てっきり長女ちゃんの誕生日だと(笑)



■サプライズ
今、川崎です!!はい、そうです神奈川の!!!
昨日の朝に東京に着いて、トラさんと合流。ストさんのお店へサプライズ来店。僕の東京行きを知ってたのは3人だけとか(笑)こっしゃん・カイジさん・トラさん。ストさんには意外にも冷静に対応されました(>_<)。
昼を食べて、ストさんと良いお年を挨拶してお別れ。こっしゃんの待つ品川へ。18から美勇伝紺開幕なので梨華ヲタのこっしゃんが居てました。
トラさんとここで、良いお年を挨拶してお別れ。ホント付き合っていただきありがとうございました。
自分は夜だけ参戦なので、こっしゃんを見送ってまったり。
夜参戦。

終了後ピロさんが品川に来る事になりまして車で待機・・・到着・・・
俺を見た瞬間フリーズ!!(笑)サプライズしたかいがありましたよ\(^O^)/


今日は℃-ute応援企画に参戦です。悩みましたが、メンバーみんなにお礼がしたかったので行くことにしました。あと、7人という現実を実感させる為に自分に。