いい夫婦の日

今日は11月22日なので、いい夫婦の日です。てかそれ以外には何の日でもないです!!!!
犬山の狂犬さん。
わかってますよね?へんな事は言わないでくださいね!?


小さな体に宿る僕の子供。でも、僕は認知しませんよ(爆)
素敵な1年を過ごしてください。



■レス
カイジさん〉自分は遠征の時しかないんでまだ、大丈夫です。
RYU君〉次福岡あったら行きますか。7はなんかね、男の人と女の人が、服脱いでなんかしてました。僕にはさっぱりわかりませんが。
ホッシー様〉経験してください。




■大反省会
℃-ute応援企画ですね。とりあえず大遅刻しました。昔ならありえませんよね・・・・カミカミの終わりかけに会場に入りました。

やっぱり7人しか居なくてメッチャ切なくなって、1回も笑ってないですね最後まで。レポはおぎさんが書いてくれてますので、そちらを見てください。
なんの役だったんだろとか、ここでツッコミ入れてたんだろなぁーとか思ってたら、泣きそうになりました。

歌。
なんで1曲目が、片思いなんですか?・・・・・
我慢できずに泣いてしまいました・・・・・・
途中から座ってしまいステージ見れませんでした。
それでも、メンバーが頑張ってるので自分も頑張らないとと思い、大きな愛でもてなしてで立ちましたけど・・・・・ステージにこの前まで居たのに・・・・・サビ愛理と舞美だけ・・・・・愛理が歌った瞬間また、涙が出てしまいました。

ダメですよね・・自分って・・・ステージでメッチャ頑張ってるのに、なに一つ応援してやれないし、メンバーとかヲタに嫉妬してる自分がイヤでした・・・・
握手は、2回目の最後でした。後ろに誰も居ないので割りとゆっくりできました。1人1人に、今までのお礼と、頑張ってくださいと言えたので、良かったです。自分が会場から出るまでみんなステージに残って見送ってくれてました。前のヲタとか手を歩きながら振ってましたが、振り向いちゃうと、また泣きそうだったのでドアの前まで振り返りませんでした。ドアの前でステージに振り向いて深く頭を下げてお礼させてもらいました。顔上げたらメンバーみんな頭下げてくれてました・・・・・
栞菜・早貴ちゃん・まいまい・梅さん・ちっぺ・愛理・舞美。ホントにありがとう。これからもがんばってください。



ある所の書いてたんですが、「ここで辞めるのは違うと思う。めーぐるはそれを望んでないと思うから、℃-uteを応援して、盛り上げて、みんなでもっと良いグループになってもらいたいと思ってるはず。だから、自分は推し居なくても応援していきたい。少しでもメンバーの力になって、良いユニットになればめぐは喜んでくれるはず。」って読んだ時は、確かに℃-uteが大好きだった、めぐはそう思ってるだろーなぁと。でも、弱い自分には出来そうにありません。みんな・めぐ・ホントにごめんなさい。





行って良かったです。気持ちの整理が、ようやく出来たので。