うそーん

■レス
RYU君〉普通のホテルはそっち系有料ですよ?(笑)
サトシさん〉女の子は16でOKですよ?なら僕が来年迎えに行ってきますね♪
カイジさん・ホッシー様〉僕の分はいいです(爆)
ピロさん〉今度は、けんちゃんには伝えときますね(笑)



ガッタス崩壊?
カントリー娘。のあさみ・みうながハロ紺横アリで卒業するみたいですね。横アリでは、もっと大物がと思ってたのですがね・・・まさか、カン娘2人とは・・・・・
ヲタの人は悔いの残らないようにがんばってもらいたいです。

ガッタスですよね・・・・こんこん・あさみ・みうなが抜けた穴をどうするのか?このまま解散する可能性も0ではないですしね・・・・・追加召集だとは思うんですが、3人と考えて、キッズから1人。茉麻。舞美と予想します。問題は、学校あるから練習が満足にできない事。団体競技だから、チーム練習は大事ですからね。



団体競技と言えばバレーもですよね・・・・
世界バレー・・・

今年1番の悪夢ですよ・・・
応援企画終わって、すぐにSSA行きました。あと10分で駅に到着する時に、けんちゃんから電話があって、日本が2セット取っちゃって、今10点くらいだから、終わるかもしれないよ。駅着いたらダッシュで当券売場に行かないと危ないかも。との事・・・
駅着いて猛ダッシュ!!!しかーし!!!!




当券売ってねぇー!!!!聞いたら、日本が2セット取っちゃたんで帰りましたとか・・・・・・

けんちゃんに電話して事情話してたら充電切れた・・・・・
しかたなく、外で待ってたら全然出てこない( ̄□ ̄;)!!
終わって聞いたらなんと、3セット目取られたらしい・・・なんで俺が行ったら取られるんですか?
しかも!!!4セット目36点まで行ったらしい(泣)アホか!!
くそ寒い中、携帯使えないから、1時間以上待ってましたよ外で!!
マジにベリと、たわむれたかったからイライラ倍増でした・・・・


ホント最低最悪の埼玉の夜でした。
まぁ、世界バレーを九州から会場推しに行ったの自分だけだろうからいいカナ☆?んな事思えねぇー(T_T)