愛すクリーム

■レス
RYU君〉引きつってたW
キャプテン〉予想通り泣きました。ゆりなは・・・・・(意味深)
たくやさん〉楽しかったですよ。遠征=楽しいは鉄板ですから。
ストさん〉メロン・・・無いですよね僕には(笑)
ホッシー様〉梅さんは梅さんでした。
トラさん〉ありがとうございました。松浦さんを大事にしてあげてください(笑)





■反省会
とりあえず、美勇伝紺から。まさか初スタンディング紺が美勇伝とは(笑)
ハッピーバックに入ってた美勇伝Tを着て参戦。300番台で、6列目ちょい左でした。しかーし!!始まった瞬間・・右前方に物凄い勢いで押される・・・・℃-uteイベに慣れた体にはツライかったです(>_<)押される事なかったので。
そこで、完璧にキレてしまいました。だから大人しくしてたら負けと思ったので、強めに盛り上がる事に。ハロパでも、唯やんを推してたので、唯やんヲタとして(笑)最初の衣裳からバニーで度胆を抜かれましたね・・・・ケツの肉はみ出てますから(>_<)。あとビビったのが、三好さんがエライ可愛い!!てか可愛い!!心が揺らぎました。唯やん推しから、みーよに変えるか(爆)あと、梨華ちゃんが黒くなかった(笑)テレビで見るより。
この時点で3.5列ぐらいになってました。しかもほぼセンター。
終始谷間出しだったのが新鮮?でしたね。