シャック!!じゃない祝

■レス
RYU君〉てか酒全部無理ですが(>_<)
おぎさん〉パンツに関して以外は普通ですよ♪(フォローになってない)あと、お説教携帯でできないので、ブログでしますね(笑)
カイジさん〉せめて普通のキャバで(笑)ちっちゃい町なんでボッタはないです。ハローデイズのまいみぃーに萌え〜
ホッシー様〉なにか問題でも?(笑)


■祝
オリコン1位になったみたいですね。おめでとうございます。



ふくしまって言うマイマイヲタです。「はぎわらさ〜ん」っていっつも叫んでる人。
http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=a&aid=91994794&fpg=1&fsub=k&k=0ou85pd13lo0717kjgz9





ハローデイズVOL.5
まるごと℃-uteスペシャルを落として昨日届いたんですが・・・・・・
ホントに℃しか出ない!!マジに楽しいです。
これで少しの間、淋しさを乗り越えられそうです(泣)
これだと、淋しさより楽しさの方が大きいから良いっす!!メンバー個々の良さが余すところなく収められていて非常に感動しました。行きたかったなぁー・・・・応援企画・・・・。
値段はWWWWですが、そんな事関係なく最高です。