プププププリプリン

■レス
こっしゃん〉おつかんなでした。僕は飛びたい!!
ホッシー様〉三枝豆さんに癒されてください。
RYU君〉おつかんなでしたよ。


■反省会の続き
SLなんて忘れましたし、曲なんて、ほぼ知らなかったんで楽曲の感想がほとんどないとか・・・
とにかく、谷間!!ごっちんと路線が被ってる気がするのですが(>_<)。
終わる頃には2.5列目とかWWすいません・・・美勇伝にそんな必死じゃないんですが(爆)



川崎に移動して、焼肉を食らいました。こっしゃんが意外にも食べなかったです。たぶん、梨華πと梨華ケツでお腹一杯だったんでしょうね。
カプセルホテルへ。ここで、ピロ・こっしゃんが初体験らしく、修学旅行に来た学生みたいでした(笑)
やっぱり経験は大事ですよね。あと、まだまだ、良い所・キワイカプホあるんで行きますか(爆)


あと、7チャンつけたままで寝ないでください!!!(>_<)