第2弾

■レス
RYU君〉そうですね。福岡なら全然行きますし。
めぐさん〉まだその気持ちの方が大きいです・・・正直言って・・・
としやん〉ベリ福岡あればいいね♪あとヨロロって何?アヤヤのパクリ?(笑)
たくや君〉福岡きてくださいね半年後(笑)名古屋好きなんで機会があれば行くのでヨロロ。(爆)
けんちゃん〉相当ハマってましたもんね。こんなに思ってくれる人が沢山居て、めぐは幸せですよきっと。負けない・・・・ハロウイイレですか!?(笑)
ホッシー様〉遅かれ早かれ来た事ですからね。ただ早過ぎたって感じです。あとメール拒否します!!(核爆)
サトシさん〉恐いから会いたくないです(笑)なんてね。名古屋行った時また、サトシ1番店(ストック消してるボッタ店)で打ちますから。
はっちさん〉男に興味ありません!!(爆)でも、ありがとうございます。





■推しについて考えた。
自分は、〜ヲタってのが好き、てかヲタは楽しくて仕方ないので、新たな推しを探してみたりもしました。
1・熊井友理奈Berryz工房
戻り易さではNO1。
顔は最強ですし、まだまだ成長できる。自分はキッズを見る時の重要ポイントが成長力なんで。

2・鈴木愛理℃-ute
なんてたって可愛い!!最近みんな愛理が可愛いとか、鈴KINGとか現われましたが、あぁ!から見てましたから、可愛いのは知ってます!!サーキット名古屋での鬼レスはヤバかった・・・・・しかし、愛理ヲタはキツイ人が多い!!
例・1推し愛理のパンツ。2推し愛理。3推しパンツ。って言う某おぎさんを筆頭に(>_<)。

3・ハロプロキッズ
将来性を見極めれる楽しさが有りますね♪しかし・・・・1人も顔と名前が一致しない(爆)てか名前1人しか知らない(>_<)。

4・藤本美貴
好きだけど・・・・タメってのが問題(爆)

5・松浦亜弥
自分をヲタにしてくれた大事な存在。しかし、大人な感じの紺に違和感が・・・・

6・道重さゆみのお腹
最強のお腹です。見てるだけで幸せになります。
しかーし!!人じゃない!!さゆも好きだけど、お腹がもっと好きなんです(笑)お腹隠れてる服だと凹みます(爆)




やっぱり無理だ!!
って結論が出ました(爆)松浦さんも、美貴タンも、友理奈も大好きなんですけど、推しには戻れないみたいです。これから先もこの好きって気持ちは変わらないのですがね。








1週間近くやってた事。
キャバで全財産バラまいてきました(>_<)。たかが知れてますが・・・・
気持ちを紛らわせたくて、やっちゃいました。
自分ほとんど酒飲んでな〜い〜(爆)