昨日来た人見てますかー?(2人)

■レス
RYU君〉絶対ムリ(笑)
たくや君〉長崎ではMBシャツ着てないです。行きと帰りだけですよ。
ホッシー様〉ヲタ辞める人を責めるのはちょっと・・・その人の推しに対するスタンスの違いがありますからね。彼女にしたいと思ってがんばってたヲタはやっぱりキツイと思いますから、それはそれでいいんじゃないかと思います。決断ですから。僕の場合はスタンスが違うので、そんなに影響ないだけですから。
暇人さん〉お疲れ様です。えらい長く書きましたね(笑)某掲示板に、ここが晒されてたみたいで・・・お疲れさまでした。
名無しさん〉それは、センター右に居た、オレンジのシャツ着た4連番してた、絵理ヲタ?軍団だと思います。目の前に何回か来てましたから・・・・
娘。ヲタでがんばってたので、MCでそんな事してないですし(汗)


初めてあの掲示板に晒されたー(爆)

強がりじゃないのです。
目から小便出してもらえて幸いです。ただでさえ少ないのにもっと減ったら嬉しいじゃん。
STKの事について、糞笑ってもらってあざーす!!
話し掛けてどうなるねんって事でしたが、確かにW
めぐヲタなら横の男の子とすぐに離せる方法と思ったんですが、めぐヲタじゃなく、祭り目的のSTKみたいなので意味ないですよね・・・・「す・すいません・・・・ファンなんで握手してもらえないですか・・ハァハァ」とかカメラ持って話し掛けたら、すぐに離れたと思いますがWWWW
まぁそんな気持ち悪い事したら、男の子にボコボコにされたかぁ〜も?笑
以上掲示板へのレスでした(爆)
村上愛で検索したらエライことになってんなぁー・・・・


めーぐる事務所に怒られちゃったかな?