愛理も舞美もオレのだ!!てかオレの事が好きだ!!

■レス
まいさん〉みたいですね。この変態!!


■サーキット
やっぱりアルバムでシリアルやるんだ・・・・
えー・・・・11月3日の品川かぁ・・・・まぁ行く方向で考えます(汗)
だから月に2回関東はキツイんです・・・月2回も飛行機には・・・・
行けなかったらごめんなさいm(__)m。℃-uteさん。
やっぱショボショボだぁ・・・・・
11月5日の大阪は行きます。ここは100%ですね。さすがに飛行機に乗らず行ける所に行かなければ、℃-uteヲタやってますとは自分は言いたくありませんし言えません。まぁ品川行かなければ、自分的には、まだまだですがね・・・・なんとかなんとかね。
サービス業なので、土日休むのはなかなかキツイんです。18日から休み取るの確定してるんで。


※特定の変態2人さんへ
どこ見てるんですか?変態の中の変態ですね。
愛理は僕の事が好きなので、気持ち良くめーぐるにきたらええねん!キュートただ1人の揺れる子に来たらええねん!!
ねぇ、〇ぎさん。


舞美が見せる僕への笑顔は特別な物です。〇イジさんの時と全然違うので、困ってますよ。アンチ村上連合特攻隊長の愛には応えれないから、今度、ふってやりますよカ〇〇さん。






■F1
今年のF1は終わりました自分は。なぜ神はこんなイタズラするんですか・・・こんな決着はみたくなかったです・・・
実力で負けてならわかります・・・あれは無い。

でもシューの走りを見れるのも、後1回。しっかり脳裏に焼き付けようと思います。


■萌え萌えシオラー
昨日は寝坊して1時間30分しか萌え萌えできませんでした。
時間なかったので、デレデレしかしてくませんでした。結果は10K勝ちですね。シオラーはツンデレ感がたまりません。ダラダラ飲まれツンツンしてると思い、600ハマってツンツンしてると思ったらいきなり純Aタイプなのに、2回連続3ゲーム連とか、5回連続32G内連チャンとか、デレデレしてくれます・・・・・ツンデレシオラー萌え萌えです(>_<)。
ST機の様に作られたツンデレには萌え萌え感を感じれないです。
ホント、沖ヒカルぽいな自分(笑)
今日は起きれたので、1日中萌え萌えしてきます。


娘。長崎は予想通り干されでした。Pとかどこやねん!?(笑)しかも連とか(爆)1枚紙切れですね。